忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOU TUBEアップまでのつなぎと言う事で

5月1日のライブ本番の数週間前に、VOガルシア&SHINOBUちゃんと、KEYのSue-chan、私の4人で会場の「パラノイア」に最終打ち合わせに行きましたが、お店のオープンまで少し時間があったのと、腹ごしらえも兼ねて、銅座の「レトロ居酒屋椿食堂」に寄り道しました

私とSue-chanは以前に1度だけ来た事がありましたが、案の定ガルシアとSHINOBUちゃんもお気に召した様子で

しっかりした味付けの、結構ボリュームもあるメニューを次々と食しながら、楽しくおしゃべりしておりましたところ、VOガルシアが、

「このお店、昭和テイストだから、僕達のコンセプトと合うかもですよ。ライブのポスター貼ってもらいましょうよ!!!」

と・・・。

そして、躊躇する私にお構いなく店員さんと交渉を始めました

すると、あっさり快諾


以前もブログに書いたんですが、ここの店員さん、大変感じの良い人たちで、

「楽しそうですね~。出来れば私達もライブに行きたいんですけど・・・。」

「いえいえ。お忙しいでしょうから。貼って頂くだけでありがたいっす。」

みたいな


・・・でライブ当日。やはりライブ終了後の打上げは、「お礼も兼ねて『椿食堂』に行かんばでしょ~。」
と言う事で、ライブ終了後の23時頃、お店へ

「ポスター、貼っていただいてありがとうございました。無事に終わりましたよ。お陰様で大変盛り上がりました。」と私達。

すると、

「今日は、ライブ見にいけずにスミマセンでした。」と、大変すまなさそうに迎えて頂きました

座敷に通してもらい、後はいつもの私達のノリで、飲むわ食うわ喋るわ歌うわ喋るわ喋るわ・・・。


瞬く間に時間は過ぎまして、閉店

「いや~。今日は楽しかったっすよ。ありがとうございました。ホント、ポスター貼って頂いてありがとうございました。」と私達。

するとお店の方、

「このポスター、私達のお店の雰囲気に合ってるんで、まだ貼っといて良いですか?」


・・・なんとありがたい話


最後の最後まで気分の良い1日でありました

また絶品の鉄鍋ギョーザとソース焼きそばを食しに参りたいと思います


まだ貼っといて頂いてるなら、レジの後にA4の小さいフライヤーがあるはずです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前の土曜日、また椿食堂に行ったら
ちゃんと入口の中央(レジの奥)にウル☆メキフライヤーが、まだちゃんと貼ってありました!!
周りの雰囲気にすごく溶け込んでました。
そして、やっぱり餃子えんだー焼きそばは、旨かった。
とりK 2009/05/18(Mon) 編集
無題
餃子えんだ~焼きそば、食べに行ったんですね
まだ貼って貰ってましたか
次のフライヤーは、お店の雰囲気に合うように昆ちゃんと由実かおるとボンカレーかな
P太あ。 2009/05/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]