忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H21.4.17.jpgやった~!!!今日は金曜日!!!

サラリーマンには一番うれしい金曜日の夜
一週間のうちで一番リラックスした気持ちになれるとき・・・かな


と言うことで、ちょうど2週間後に控えたライブのお知らせを



今度のライブの選曲も、ベストテン世代なら誰もが知っている曲で、男子の曲も女子の曲も、楽しくて、良い曲で、少しグッと来て、思わず口ずさんでしまうこと間違いなしだと確信しています

ホントはお教えしたいところなんですが、やっぱり会場で種明かしするのが楽しいと思うので・・・

ちなみに、今回はお知らせフライヤーの中の画像にヒントが隠されてあるような気がするんですが、ビミョーに外してあるんですよ(意地悪ですね~

当日が楽しみです


ウルトラ☆メキシコ 80年代歌謡曲ライブ

ライブ de 歌謡曲


2009年5月1日(金)
開場19:00 開演20:00
場所:MusicBar Paranoia(パラノイア)
長崎市万屋町5-36 多真喜ビル3階
(仲見世8番街吉宗通り側出口正面)
電話番号:095-821-0987
料金:1,500円(1ドリンク付)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の生徒さんが何人か行くと言ってましたよ!
新曲はなんだろー?
ウルメキのキダタロー 2009/04/22(Wed) 編集
無題
>ウルメキのキダタロー様
宣伝、大変ありがとうございます
きっと楽しい夜にしますとお伝え下さいませ。
新曲は、当時の歌謡曲好きなら知らない人は居ないというくらいの定番中の定番ですよ
P太あ。 2009/04/22(Wed) 編集
がんばって~~
今回も、爆笑させて貰いますよ~。
やっぱり知っている曲は、心が安心しますからね~!
GWの良いスタートにさせて貰います。
3日は、お暇でしたら、ご夫婦で波佐見町へ!
修さん、いずみさんとお遊びコンサート!田舎の陶器工房(屋外)です。
ken2 2009/04/29(Wed) 編集
無題
>ken2様。
ライブに来て貰うの久しぶりですよね~
3日はGWの予定候補に入れときます~
P太あ。 2009/04/29(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]