忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H21.3.26.jpgこれは何かと申しますと、ワタクシのスネアドラムのハードケースであります。

先日、大村市のイベント「天正少年サウンドラリー2009『旅立つ君たちへ』 」に出演したときのこと


気合を入れて、自分のドラムをフルセット持ち込んだ私は、やはり撤収にも一番時間が掛かる訳ですが、心優しいウル☆メキのメンバーは、自分の片づけが済むと、いつも手伝ってくれるのです
(いや催促してるわけではないですよ

今回も、ドラムセットのバラシをみんなで手伝ってくれたのですが、そのときVOのSHINOBUちゃんが、

「これ。なんですかあ~

と。

ほら、よくあるじゃないですか、器材とかに「FRAGILE」とか「転地無用」とか「熊出没注意」とかのシールを貼ってるってパターンが

私のスネアケースの「ソレ」に気付いての質問だったのですが、私はそういった種々のシールに紛れて、

「聖子ちゃん」

のシールを密かに貼っていたのですが、それを見つけてしまったのですね

SHINOBUちゃんが若干失笑気味だったように感じたのは気のせいかな

でも、男子メンバーはさすがに優しいですよ
(SHINOBUちゃんが優しくないという意味ではアリマセン。念のため。)

すかさずベースのTORI-Kさんがヒトコト


「いや~。男の子にはそういうのも必要ですよ。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガルシア
・・・あると思います!!!(爆笑)
ガルシア URL 2009/03/27(Fri) 編集
無題
賛同頂き、ありがとうございます
P太あ。 2009/03/28(Sat) 編集
無題
私、商売柄、ソフトケースとかセミハードケースなんかが多いもので、聖子ちゃんのシールを張っちゃうと、せっかくの愛らしい笑顔が歪んでしまうので、貼れません。かなり羨ましく思っていたりもします。
とりK 2009/03/30(Mon) 編集
無題
>とりKさん
その思いやりがサイコーです
P太あ。 2009/03/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]