忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H21.4.10.jpg前回の更新が3月26日・・・。

その後、どんな出来事が有ったかな・・・。


殆んど忘れてしまいました




長崎市内に勤める私と同郷の友人が、転勤で故郷に赴任して行きまして

職場の人事異動で、公私共に頼りにしていた先輩が配属替えになってしまい

ここ一週間ほど、原因不明の微熱が続いていてアタマが痛かったり


なんか、この年になると『春』という季節がちょっと重たく感じられるようになってきたりで
満開の桜のウララカさが、少し疎ましく思えたり・・・


・・・病んでますかね


ちょっと負の方向へ負の方向へと向かっていきそうなので、最後は明るく


今度の日曜日、4月12日にスーパーグルーブベーシスト、家原“磯子”広次氏の音楽教室

『スタヂヲギター教室』

の20回記念発表会ライブでドラマーとしてサポート致します

大村の「シーハットおおむら・さくらホール」で12:30から16:00

ワタクシは内10曲をお手伝いさせて頂きますが、この前の日曜日、練習に初参加させて頂いたところ、皆さん大変イイ感じで、楽しく演奏致しました

私の参加しないプログラムの方々も大変良い仕上がりだそうです

日曜日が楽しみです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今頃ー・・・
はい!スーパードラマーのナリナリっ!
こちらこそ宜しくお願いします!
ここだけの話、凄い悩み事が発生してしまいました・・・。今までで初めての事なんで戸惑っておりまするー。
本番がどうなることやら・・・。
ウルメキのキダタロー 2009/04/11(Sat) 編集
無題
取りあえず、何事も無かったようで良かったですね
明日を楽しみにしています
P太あ。 2009/04/12(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]