忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~む。残念

今日、ネットのニュースを見ていたところ、数日前から噂になっていたエリカ嬢の事務所解雇問題のことが書かれてありましたが

解雇される(かもしれない)原因は今ひとつはっきりしないようですが、日ごろの素行の悪さに事務所が愛想をつかした・・・的な記事が多いようです
(もしかしたら、某Nピー関連では?との憶測もあるようですが・・・)

いや、正直その辺に引っかかったワケではなくて(もちろん頑張って欲しいなという気持ちは有ります)、実は、解雇問題関連記事から、あの「宇宙戦艦ヤマト」の実写版が作られると言う話題を見つけて驚いたと言う


それがあの「ALWAYS・三丁目の夕日」でVFX技術を駆使し、感動の映像を作り上げた山崎貴氏が監督をするというので気分は盛り上がり・・・


実は木村拓哉が主役(=古代進?)と言うことで


しかし、森雪役がエリカ嬢(のハズだった)ということでだったのが、

例の解雇騒動で役から外れ、黒木メイサになったということで


う~ん。森雪は、黒木メイサじゃないな~



・・・エリカ嬢で見たかったな・・・


超ミーハーな話題でスンマソン 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も・・・
メイサちゃんじゃないと思います

森雪にはクールすぎではないかなと

じゃ~ だいがよかかな~~~っ???

次回の練習までには考えときます
ガルシア 2009/09/30(Wed) 編集
僕もエリカでお願いします。
宇宙戦艦ヤマトネタ。コメントせずにはおれません。

森雪はエリカがいいですね。しかも1リットルの涙の頃のまだ控えめだったエリカちゃんがいいです。
1リットル涙エリカは森雪のイメージにぴったり。
スターシャは北島景子でお願いします。
ほんとは実写版がさらば宇宙戦艦ヤマトまでやるのだったら、テレサ役に北島景子を取っておきたかったのですが、2作やるとも考えられないので
今作で北島景子の起用をお願いしたく考えてます。

古代進はキムタクではなく、藤原竜也がいいと思います。
古代進は意外とウジウジしているところがあるので、藤原竜也はそこの辺も上手に演じるのではないかと
あと、ついでに島大介は松山ケンイチが嵌るかなぁ。
真田技師長は眉毛をそって豊川悦司
あと、沖田艦長は・・・

止まらなくなるのでこの辺にしておきます。
とりK 2009/09/30(Wed) 編集
無題
>ガルシア君。
メイサ嬢だと「クイーンエメラルダス」辺りがぴったりだと思うけどねp(^^)q
>とりKさま。
素晴らしい配役、ありがとうございますm(__)m
トヨエツの真田さんは大ウケでした)^o^(
ちなみに沖田艦長は西田敏行との噂があります。
あと、森雪役は宮崎あおいも候補だったとか・・・。
う~ん。あおいちゃんも慈悲深そうでいいな~^^;
って、結局好みかよっ!(^^ゞ
P太あ。 2009/10/01(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]