忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.9.19.jpgう~ん。欲しい!!!

松田聖子30周年記念80’sアルバム
ブルースペックCD“一挙16枚”限定発売


ワタクシ、聖子ちゃんファンの割にはLPとかCDとかちゃんと持ってなくて、特に初期のアルバムはベスト版的なもので済ませていたわけでして・・・


実家には、高校の時に買った「LP」が何枚かありますが、今の住まいでは、もうすでにレコードを聴ける環境がなく、そのうちにCD買わなくちゃな~・・・と思っているうちに、通常版のCDが「CD選書」というあんまり音質を重視していないらしき規格のものに変わっていて

早い話、私が大好きだった頃の聖子ちゃんのちゃんとしたCD版は一枚も持っていないと言う・・・

・・・で、ここ10年ほど「あ~あ。」と思って暮らす日々が続いておりましたが、

「30周年記念限定版キター!!!」・・・と

記念すべきファーストアルバム「SQUALL」から、16枚目「Precious Moment」まで『ブルースペックCD(?)』という高品質で

しか~もぅ!(ふるっ)アルバム収録曲の中からヒット曲1曲の80年代ライブのスペシャルお宝映像DVD付き

音質にもこだわりたいし、80年代の聖子ちゃん大好きの私としては、「買うしかないっしょ!」ということで、今日タワレコに行ったところ、

「あったぁぁぁ

「ま」行のスペースに、他のアーティストより煌びやかなディスプレイが

手にとって見てみると、スペシャル特典DVDが付いている分、パッケージが厚く豪華


「よ~し。大人買いで、手持ちの小遣いの許す限り、一気に買っちゃる


しかし、よく見ると記念すべきファーストアルバム「SQUALL」が欠品

1枚目から買いたい(変なこだわり)ワタクシは、その場で10分間うなって・・・。


買わずに帰ってきたという・・・


なくならないうちに次行ったら買います

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる。わかるな~
その気持ち。痛いほどわかります。
どうせ買うなら1枚目から、ど~んと大人買いしたい。
そして、フルラインナップをそろえたい。
そんでもって、並べてにやけてみたい。
さらに、枕もとにすべて並べて寝てみたい。
妄想はどんどん膨らみますが、肝心の1枚目がないとその意欲が潰えたりします。
2枚目から買うのはなんだか違うような気がするし。
う~ん。難しい。
でも、全ての聖子ちゃんアルバム買って、片っぱしから演奏してるミュージシャン確認してみたいですねぇ。
とりK 2009/09/20(Sun) 編集
わかっていただき、
ありがありがとうございますありが~。
演奏のクオリティも高いんですよね~

今日は、2ndアルバム「North Wind」を手に取ったまま固まってました
全部買うと、47,680円也・・・。

TORIXのDVDも欲しいし・・・。
ブツヨクが・・・
P太あ。 2009/09/20(Sun) 編集
無題
blu-spec CDって、要は金型(スタンパ)を加工する際に青レーザで加工すると言う物で。
青レーザは波長が短い分、加工精度が上がるという
んで、ディスクの材料も以前のポリカより良い物を
使ってるからピットのエッジが立って、結果ジッタが減るんで高音質になると
私もJacoの1stとかJeff BeckとかのアルバムがBlu-specで一斉に発売された際に
大人買いしそうになりましたが。。。。
我慢しましたw。
私も結構CD大人買いしますが、47,680円は厳しいすねぇ。。。。。
でも。。。。
TRIXのDVDも良いっすよ
しゅわっち 2009/09/20(Sun) 編集
無題
>しゅわっち。
そうそう、ジッタが減るんだよね~・・・
・・・って、なんじゃそりゃ~
ぜんぜん分からんやんけ~
TRIXのDVD、絶対買う
Recollection踊る
P太あ。 2009/09/20(Sun) 編集
ここまで
先輩の聖子ちゃん好きは知っちょったばってん・・・
こん絵文字の数を使ったテンションにさせるまで、聖子は先輩を虜にしたっじゃんね。
ベベンコビッチ URL 2009/09/21(Mon) 編集
無題
>ベベンコビッチさま。
ほんっち、絵文字ばびっしゃっ使うちょって、知らんうちにテンションのざあまん上がっちょったよな
そうっちさな高校んとき、こがんヒトば嫁さんにしたか~っち、思ちょったっよな~
P太あ。 2009/09/21(Mon) 編集
だははは・・・(^0^;
P太あさんのプライドにかけて持ち揃えとかなければならないフルラインナップでしょ~
ネタ的にもGETして下さいまし

ガルシア URL 2009/09/23(Wed) 編集
無題
>ガルシア。
『スペシャルお宝映像』は絶対見たいのだ
P太あ。 2009/09/26(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]