忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週1週間の出来事

なんか特別あったかな~

久しぶりにCD買ったな~

奥本亮さんってキーボーディストが80年に出したアルバム

ジェフ・ポーカロやスティーブ・ルカサー、ジェイ・グレイドン、デビッド・フォスターなんかが参加したクロスオーバー的な音楽

この錚々たるメンツ・・・TOTO?エアプレイ?

タワレコで視聴して、「これはカッコイイ。」と

一言で表現するならば、ジャパニーズ・プログレッシブ・ロック???
バキバキにイッてるポーカロがイカシてます

この奥本さん、クリエイションにも一時的に参加していたらしいですが・・・

 ・・・と、我が故郷、五島にも深く関わっておられるようで、驚きです

 

しかし只今、ちょっと憂鬱な日曜日の夜23時01分・・・



今聴いているのは、天国のキッスなんですが、なにか?・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。
みゅーじん、見ましたかぁ?
一体、どこまで行くんでしょうか
もう、前人未踏を通り越してますねΣ(・ε・;) 。
しかし、番組冒頭の、楽器っていうものは深めて行けば深めていくほど、
終わりがないんですよね、と言う言葉は
心に染みました
あ、ブログ、引っ越してないけどアドレス変わりました。
よろしくお願いします。。。。。
しゅわっち URL 2009/01/26(Mon) 編集
ありがと。
すっごくいい内容の番組でした。
ありがとね。

学生時代、シュワっちや松尾君、俺の部屋でカシオペアのビデオを見て喜んでいたいたのが昨日の事のようで懐かしい
P太あ。 2009/01/26(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]