忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に自分ネタで申し訳ないんですが・・・

 

ワタシは聖子ちゃんファンなんですが、その聖子ちゃんが九州出身である事は、ファンになった中学生の頃から、ワタシにとって何となく嬉しい事でした

そのせいか(絶対そのせいです。)、女性芸能人で、九州出身だと分かると、な~んか可愛く見えてきたりして

少し前だと、モリタカ
最近だとエビちゃん

エビちゃんなんか特に、最初あんまり興味無かったのですが、宮崎出身だと分かると急に可愛く見えてきたりして・・・

聖子ちゃんも原田知世も蒼井優(?)も有坂来瞳(??)もみんな頑張れ
 

PR

明後日12月8日の木曜日、ウルトラ☆メキシコのリーダー「ガルシア」と、ナースマンでベースマン「TORI-K」氏が、佐世保のコミュニティFM『はっぴい!FM』に生出演することになりました
 

ウル☆メキ最高顧問「磯子」氏からの紹介で、20:00から1時間程度の番組だそうです


ウル☆メキ世代の80年代歌謡曲を数曲と、先日12月5日の我々のライブ音源もON AIRしてくれるとのこと

 

そういった内容を中心に、楽しいおしゃべりを繰り広げるのでしょう

佐世保のコミュニティ局ですが、大村・諫早までは聴こえるらしいので、可能な方はぜひ「87.3MHz」にチューニングを合わせてみて下さい

ちぇけら

 

 

リンク」カテゴリーに、

『ウルトラ☆メキシコ ライブ動画』コーナー

を追加

まだ途中ですが・・・。

今日はもう寝ないといけないので・・・

明日は仕事だ

少しだけ重たい気持ちを奮い立たせてがんばって行きまっしょい


あまりすんなり眠れそうに無いので YOU TUBEチェック
 

年末12月30日、随分久しぶりにレコード大賞をちゃんと見ていたら、50回記念ということで、ワタシの生まれる前から、中高生時代、その後余り歌番組を見なくなった時期のものまで、過去のVTRがたくさん


大学生になってから急激に歌番組を見なくなって、当時「今、何が流行っているのか分からない」状態の時、

「こんなんが流行ってんだ~。」

この2人を初めて知った時そう思いました
 

この曲は1990年に入る直前の曲で、80年代前半のザ・ベストテンを熱心に見ていた私にとっては、幾分関心も薄れていた頃に流行った曲でしたが、レコ大で予想外の本人登場にちょっと感激してしまいました


いやいや。かっこいいっす


 ・・・ってか、今年もこんなユル~い話題でヨロピクでございます。


 

2009年がスタートしました
いつもより「長め」と思っていた休みも、あっと言う間

貴重な最後の1日は・・・
ドライブにでも出かけるか

ブログサイトも引越しして、心機一転がんばろう

じゃあの

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]