忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「くやしいですっ!!!」

っと、はやりのお笑い『ザブングル』みたいになってしまいましたが

なぜかと申しますと、ウル☆メキのベーシスト“TORI‐K”さんに、聖子ちゃんのバースデイネタで先を越されてしまったからです

ワタクシは自他ともに認める聖子ちゃんのファンでありますが、実は誕生日とか良く知らなくて
(それで果たしてファンといえるのか・・・。)

身長が160㎝くらいで、思ったほど小柄じゃないとか、裸足の季節と風立ちぬのレコーディングは苦労したとか、夏の扉のレコーディングは30分くらいで終わったとか、秘密の花園はメロディーの違う別バージョンの録音があるとか、お肉は殆んど食べないとか、でもお菓子は良く食べるとか、そのくらいしか知らないです

今でも言える事は、松田聖子を超えるアイドルは松田聖子以前も以後も居ないし、今後も出てこないであろうと言う事・・・


私は、やっぱり「チェリーブラッサム」の頃の聖子ちゃんが、日本のアイドル史上、間違いなく最もカワイサMAXだと思います



う~ん。と言いつつ、最近ちょっとその想いが揺らいでいます・・・。





「天国のキッス」の時の聖子ちゃんも良いのです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かたじけない。
いや。3月10日の誕生日当日。私は職場で(ナースマンの世界では申し送りと言って皆が集まりミニカンファレンスみたいなことをする習慣があるのですが)「今日は聖子ちゃんの誕生日です。皆さんそういうことで、頑張りましょう!」とかまし、部分的には呆れられたりもしたんですけど。

わかる。わかるな~。天国のキッスのころの聖子ちゃんはなんだかアイドルとしての自覚。いや、神様が与え賜えたその才覚に目覚めたといいますか、とても自信が付いたというか、洗練されたような、うん。とにかく爆発的な可愛さがあります。
それまでの聖子ちゃんは、もとある可愛さがにじみ出ていたのが、このころはテクニック的な要素の兼ね備え、可愛さに磨きがかかったというか・・・

だ、誰か止めてくれ~、ヲヂさんヲタク談義がもう止まりそうにありません。
とりK 2009/03/13(Fri) 編集
がははは・・・
バカうけ!!!
ガルシア 2009/03/13(Fri) 編集
無題
>ガルシア様。
確かにウケる
>とりKさん。
更なる御ウンチク、ありがとうございます
確かにとりKさんの言うとおりですね
実はサイコーに可愛い「天国のキッス」動画が有るんですが、リンクできませんでした
P太あ。 2009/03/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]