忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOU TUBEアップ第13弾

郷ひろみの『お嫁サンバ』

です

先日8月2日日曜日の「おおむら夏越まつり’09ミュージックフェスタ」での演奏の模様ですが、当日は会場のお客さんに大変盛り上げて頂きました

その盛り上げに煽られて、ちょっと荒々しい演奏になってますが、イキオイ重視と言うことでご容赦を

個人的には、VOガルシアの少し妙なカウント冒頭の

「アレ?」

って言うのがオカシかったです

それから、渋いラテンのラインを弾いているベースのTORI-Kさんがお客さんのかげに隠れて、余り写ってないのがもったいないです

なので、チラッとでもベースが写ったら、凝視して頂きますようお願い申し上げます


ではあらためまして、今日のミドコロ

1.VO・ガルシアのエンディング引き伸ばし部分
2.VO・SHINOBUちゃんの律儀で素敵なコーラス
3.B・TORI-Kさんの誰でもは弾けないサンバのベースライン
4.D・P太あのいつもより2割増し速いテンポ
5.KEY・Sue-chanのニューブリード顔負け(?)のブラス&ストリングス
6.G・シュワっちのエンディング・シメのめったに見せないジャンプ

以上

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ。これ。
演奏の荒さはさておき・・・

これぞ、祭りだ! これぞ夏越しだ!
今日も元気だ!ビールがうまい!!!という感じが出て
とってもいいですね。ウル☆メキらしいというか。
とりK 2009/08/06(Thu) 編集
無題
>とりK様
そういう意味ではウル☆メキ史上最強曲かも)^o^(
美味しいレパートリーも随分増えて来ましたよねo(^-^)o
しかしまだまだ沢山有ります!コピーしまくり万蔵しましょう(^0^)/
あ。もちろん仕事重視で(^_^;)
P太あ。 2009/08/06(Thu) 編集
無題
ん~楽しそう~(^O^)

見たかった~(-.-;)


なんでこの時間なの…
頭2曲しか見れなかったです(:_;)


次回のライブも楽しみにしてます!
non 2009/08/06(Thu) 編集
無題
>nonちゃん。
いつもありがとうございます。

そうだったんですか~。
それは我々としても残念です。

次回のライブ、決まったら告知致しますのでまた是非いらして下さい(^o^)/
P太あ。 2009/08/07(Fri) 編集
ざぁまなメキシコさま
リンクば、しっくれっかんにどうもありがとうございます。
おんもどうなこうなっ活動ば再開しました。
メキシコの楽しいライブを参考に五島をハッピーにすっよな。
ベベンコビッチ 2009/08/26(Wed) 編集
無題
>ベベンコビッチ様。
うんにゃうんにゃ。おっがほうもありがとなっち。
そっでさ、おっどもさ、はよ「おっだトライアスロンはできん」ば聴いてみたかよな。
たぶん、名曲よな。
P太あ。 2009/08/26(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]