忍者ブログ
次回ウル☆メキの80年代歌謡曲ライブは・・・『09年12月19日(土)』に決定しました。詳細は後ほど・・・。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H21.7.25urumeki2.jpg7月25日・26日の両日に行われた

「2009ながさきみなとまつり」

初日の25日土曜日、市民参加ステージでの演奏が終了致しました


前日金曜日は、凄い荒天で、報道にもあったように九州北部は豪雨

長崎もかなり凄い雨でしたが、予報では翌日土曜日もかなり降水確率が高く、雨の勢いは衰える様子もなさそうで、若干あきらめ気味でした


そして翌土曜日は、やはり朝から曇天

その後、振ったり止んだりを繰り返していましたが、

本番直前には雨が一時的に上がっっており、

「なんとかイケルかも・・・


そして、一番手「思案橋ブルースバンド」が15:30から20分の持ち時間を終え、我々ウルトラ☆メキシコの出番の15:50。

まだ演奏中に振ってくる可能性も有りましたが、

15分の持ち時間で、とっておきの3曲を怒涛のメドレー風に演奏してステージ終了。

なんとか雨に見舞われずに済みました


親切にお世話して頂いたマルクスインターナショナルのみなさん、ステージスタッフの方々、ありがとうございました。

それから、リハーサルも音出しも無しに、本番一発で素晴しいバランスにして下さったTAJIMAさん、音響スタッフの皆さん、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P太あ。
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ULTRA☆BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]